ご相談・お問合せ

お電話でのご相談・お問合せは、以下の電話番号までご連絡ください。

011-511-4123
受付時間 8:30~17:30

ご質問などございましたら、以下のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

倉庫紹介 文書箱保管・賃貸ブース

文書箱保管

保管形態
文書箱・・・重要文書、法定年期限書類、経理伝票、図面等
医療機関書類・・・診療録、処方箋、レントゲンフィルム等
集配送サービス
1日2回の市内集配送を行っております。(午前・午後集配送)
また、緊急便での対応をしておりますので突然の文書や診療録の配送も可能。
※市外配送についてはご相談ください。
保管施設・セキュリティ
保管倉庫は、耐震・防火・空調・防塵・防湿に対応した専用保管庫となっております。
また在庫管理専用コンピュータ(情報の外部流出防止のため完全オフライン)による管理にて
質の高いサービスを提供しています。
セキュリティについては常駐守衛・機械警備・モニター監視・電子ロック錠(番号定期更新)にて
賃貸ビル同様にハイセキュリティとなっております。
取扱例
医療機関・・・総合・循環器・整形・脳神経・外科・呼吸器等
各種公官庁
税理士法人・監査法人
建設・建築設計関係
組合関係
製薬・設備(電気・機械)等

賃貸ブース

お客様にスペースを自由にお使いいただくブース貸しを行っております。

種類
・小口タイプ・・・0.6坪~2坪タイプ
・企業向け倉庫タイプ・・・約10坪~ ※要相談
※貨物専用リフター(1000kg)あり
利用方法
基本的に営業時間中でのご利用になります。
時間外、土日祝日については守衛対応。

鍵はセキュリティ上、弊社事務所にて管理致しますので、
「ご利用届」を提出後、ご自由に出し入れ可能。

企業向け倉庫タイプに関して、
鍵のご利用方法はご相談に応じます。

季節などの状況により空室がない場合があります!
お気軽に担当者までお電話ください!